見学予約
お問い合わせ

会員の成婚までのstory

恋愛初心者の彼女が半年で最愛の人とご成婚!

女性29歳2024/3

成婚コメント:

長い間大変お世話になりました。

1年ほど前から漠然と結婚したいという気持ちはありましたが、普段の生活で男性と出会う機会がなく、また交際経験もなかったため結婚相談所の利用を考えました。

7月に初めて面談をさせて頂いて、実際に入会をしたのは9月でしたが、入会までの間、プロフィール写真撮影やお見合いに来ていく服装に関することなどフォローしていただき、婚活初心者の私にはとてもありがたかったです。

また、私は人との会話があまり得意ではなく、初めてのお見合いの日はとても緊張をしていたので、会場へ来て声をかけて下さったことはとても勇気づけられました。

結果としては、入会してすぐに頃に出会った方とそのままトントン拍子に進み、半年ほどの期間で婚活を終えることができました。恋愛や交際経験のない私にとって、結婚相談所が一番合う婚活方法だったと思います。

長いようで短い期間でしたが、本当にありがとうございました。

担当:木村より

このコメントをいただき、胸が熱くなります。

恋愛や交際経験のない彼女。男性とどう接していいのか?どう話していいのか?大丈夫だろうか?という心配もあったかと思います。

誠実に返事をしてくださる彼女でしたが、可愛らしさを表現することはできない。そんな彼女は彼と出会い、初回のデートから真剣交際への気持ちが80%を超えていました。

素晴らしい出会いが結婚相談所にはあることを彼女が証明してくださいました。

本当に結婚相談所という婚活ツールを選んでくれてありがとう!

よくがんばりましたね。あんなにお優しい男性と出会えたKさん、めちゃめちゃ幸せになることでしょう!!お幸せに!!

アーチ結婚相談室

入会から成婚までの2人の出会いをご紹介

一人ひとりのペースに合わせ婚活をサポート

相談者の悩み解決の糸口のための時間