見学予約
お問い合わせ

会員の成婚までのstory

30歳Rさん 成婚コメント

女性30歳2009/10/4

木村さんにお世話になって8ヶ月。今年初め頃は結婚できるか不安を抱えていた私が、今では結婚準備を進めています。

活動を始めていろんな方と出会って、悩んだり、自分に自信が持てなくなったこともありました。

そのたびに、木村さんは「あなたなら大丈夫!」と明るく力強く励ましてくれました。

事務所を失礼する頃にはいつも元気になりました。

今回ご縁があった彼も、遠方だったため最初は悩んでいたのですが、木村さんのアドバイスもあってお会いすることになり、おかげさまで結婚まで進むことになりました。

彼とのお付き合いの間は、結婚に尻込みする私の小さな悩みを笑い飛ばして背中を押してもらいました。

本当に、木村さんにお会いできなければ、今回の結婚はありません。

卒業が寂しいなんて、入会当時は思ってもいませんでした(笑)でも、「卒業してもいつでも相談にのるからね」という木村さんの言葉を頂いて、嬉しい気持ちでいっぱいです。

これからは、彼と2人で相談しながら素敵な家庭を作って行こうと思います。

それでも悩んだときは、相談させてくださいね。

最後になりましたが、今までお世話になりました。

木村さんに出会えて本当によかったと思っています。

心からありがとうございました。

Rさんが最初に来社された日のことをはっきりと覚えております。

可愛いクリクリした目をされ、明るく笑顔がステキでした。

そんなRさんは「私、絶対に結婚したいんです。できれば30歳の間に・・・だから、出来るだけ色んな可能性を試そうと思って来ました!」とお話されてましたね。

私は入会時に「夏ぐらいに結婚決まりました!って言ってるかもよぉ~これから活動するということは、そうなってもおかしくないんよ(^^)」と可能性の話をしたのですが、実際に夏に成婚退会となりましたね(*^^)v

本当に真面目に一生懸命に活動されましたし、何より、お相手の良いところを出来るだけ見る姿勢、お相手への気遣い全てにおいて感じよく対応してくださる女性でした。

婚約者となる彼とのお見合いの席で、あんなに楽しそうにお話して二人して、明るく笑っておられたのは、お見合いの立会いを数多くしている私でも「久しぶり」でした。

それ程、『お似合い』の二人だと感じましたヨ!(^^)!

その後、彼への気持ちにきちんと向き合って結婚が決まった事は、Rさんの賢明さだと思います。

美男・美女の同年代のお二人は、周りと明るくさせてくれる太陽のようなご夫婦になるでしょう!

本当にオメデトウございます☆木村より

アーチ結婚相談室

入会から成婚までの2人の出会いをご紹介

一人ひとりのペースに合わせ婚活をサポート

相談者の悩み解決の糸口のための時間